【セラピスト焔が闘う理由】- 焔(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

焔の写メ日記

  • セラピスト焔が闘う理由
    セラピスト焔が闘う理由

    こんにちは。焔です。


    僕は半年ほど前から普段の業務の傍らで、キックボクシングの練習をしています。


    もともとは当時流行っていたブレイキングダウン出場して、お店の名前は売りたいと言った動機でした。

    今では格闘技の魅力にどっぷりはまって、2月25日には現在3連勝中の強豪選手との試合を控えています。


    競技とは言え、お互い倒すために全力で殴りあうわけですから、もちろん様々なリスクが伴います。

    それを見て危ないんじゃないか。そこまでする必要はないんじゃないか。と心配してくれるお客様もいます。


    それはとてもありがたいことではありますが、今回僕は戦うことを選びました。


    売名のため?

    お店を、女性用風俗を広めたいから?


    もちろんそういった側面はあります。

    でも今僕が戦いたいと思う1番の理由はそれではありません。

    セラピストと言う仕事に出会って、お店をオープンして本当にいろんなことがありました。

    サービスを楽しんでくれる素敵なお客様、熱い思いを共有してくれるセラピスト、本当に奇跡のような出会いの連続で今があると思っています。

    そんな恵まれた環境の中でも、僕は僕にできることを全力でやりたいと考えています。

    僕は僕で前を向き、戦い続けたいと思っています。

    それが、活動を応援してくれる方、協力してくれる方への恩返しにもなると信じています。

    また、それを見て同じように熱くなったり、前を向く勇気をもらったりしてくれる人が入れたら嬉しいです(本来僕たちの仕事はそういうものです)。


    今回もそれをリングの上で表現するため、魂をぶつけて闘います。

    少しでもいいので、応援よろしくお願いします。


    愛を込めて


    帝 焔


    https://twitter.com/honoo_hiragi


    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/21/




焔の写メ日記一覧