【僕たちの仕事は自分を知ってもらうことからはじまる】- 焔(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

焔の写メ日記

  • 僕たちの仕事は自分を知ってもらうことからはじまる
    僕たちの仕事は自分を知ってもらうことからはじまる

    こんにちは。

    焔です。

    こうやっていろんな媒体で発信をしていると様々な反応をいただき、思ったより多くの方にみてもらえてるんだなとうれしく思います。



    僕たちの仕事は自分自身を知ってもらうことからはじまります。そこで興味を持ってもらうことで関係がスタートします。



    一方通行の発信に見えても、その発信で考えを巡らせてくれたりある行動に繋げたりしてくれる方もいます。



    写メ日記やSNSはアピールの場でありコミュニケーションの場でもあるのかなと思います。



    これからも自分のことを知ってもらえるように自分の考え、人柄を曝け出していくのでよろしくお願いします。



    帝 焔

    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/21/




焔の写メ日記一覧