【はじめて女性用風俗を利用される方へ】- 焔(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

焔の写メ日記

  • はじめて女性用風俗を利用される方へ
    はじめて女性用風俗を利用される方へ

    いざ女性用風俗を利用するとなっても、はじめての利用と言うことであれば不安も大きい



    でしょうし、とても緊張もすると思います。





    むしろそれをするなと言われても無理なことでしょう。



    ただ僕たちセラピストはその中でも、出来る限りリラックスした状態で特別な時間を楽しんでもらえればなと思っています。





    女性用風俗帝では、駅からホテルまでのエスコート、施術前のカウンセリングというのはサービスになっています(コース時間にカウントされません)。



    はじめての方でもしっかり和んで、心も体もリラックスしてから施術に入れるように一緒になって、ゆっくりとお客様のペースで準備しましょう。



    何かの時はプロであるセラピストに任せちゃえば大丈夫です。



    勇気の要ることだと思いますか女性用風俗帝セラピスト一同、あなたの新しい扉への第一歩ををお待ちしております。





    帝 焔



    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/21/




焔の写メ日記一覧