【セラピストとしての能力値の高いセラピスト、七海さん(30)が入店しました】- 焔(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

焔の写メ日記

  • セラピストとしての能力値の高いセラピスト、七海さん(30)が入店しました
    セラピストとしての能力値の高いセラピスト、七海さん(30)が入店しました

    https://mikado-tokyo.com/nagoya/cast/984/



    こんにちは。焔です。



    女性用風俗帝名古屋店にマッサージの技術や性感テクニック等プロとしての能力が高い七海(ななみ)さんが入店しました。



    『とにかく喜んでもらえる、笑顔になって頂ける事が嬉しいです!その為に努力できればと考えています!』



    名古屋にNewスター、誕生の予感です。



    鍛え上げられた身体に健康的に焼かれた小麦色の肌は男の色気タップリ♡女性の喜びに幸せを感じる尽くし上手の極上セラピスト『七海(ななみ)』さんのご紹介です!!



    スポーツで培われた体力に

    好きが転じて学び尽くした全身余すことのないマッサージ技術、さすがゴットハンドと言わんばかりに慣れた手つきのパウダー施術に大きな手で包み込み際どい部分まで解し、責め立てられ全身性感帯へ導かれてしまう事決定

    ꔛ♡



    ここまででも高いスキルをお持ちな事は分かりますよね?

    いやいや、️彼はこっからなんですよ!!



    あちこちをお色気タップリにリップサービス

    もはや蕩けてしまいそうになる程の二枚舌…いや、三枚舌クンニ♡♡的確にポイントを責めてくる手技…



    これ程の極上のメンズに至れり尽くせりの豪華な施術が標準装備で付いてくるなんて最高ですよ



    是非とも極上メンズ『七海』セラピストと蕩けるような一時をお過ごしください(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡



    https://mikado-tokyo.com/nagoya/cast/984/




焔の写メ日記一覧