【帝ジャック】- 焔(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

焔の写メ日記

  • 帝ジャック
    帝ジャック

    こんにちは。焔です。



    今日は帝を店舗として盛り上げていくために何をすべきかということで僕が考えていること、というような話をしたいなと思います。



    少し前まではGoogleの検索結果の順位を上げるのが大切なのではないかと仮説を立てHPのコラムやサイトの改善に力を入れてきました。



    しかし、そういった偏った作為的な施策だけでは本質的な業界の注目というのは集められないのではないかと考えるようになりました。



    そこで、最近では他のポータルサイト、特にKaikanの店舗ランキングを意識した情報発信にも力を入れるようにしています(皆さんが楽しめる、興味を持てる写メ日記書きたいです)。



    Googleで検索してもどの情報サイトを見てもYoutubeを見ても帝が目立ってる。所々で帝の話題が耐えない状態になっている。

    そんな、業界を帝がジャックしているような状態を目指してどんどん活動をしていきたいなと考えています。



    自分たちのサービスに自信を持っている以上、そういった図々しさというのも必要になってくるのかなと思います。



    ですから、あちらこちらで帝のセラピストが元気に暴れ回りますのでご容赦いただければと思います。



    https://mikado-tokyo.com/




焔の写メ日記一覧