【セラピスト都合のキャンセル】- 焔(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

焔の写メ日記

  • セラピスト都合のキャンセル
    セラピスト都合のキャンセル

    こんにちは。焔です。



    Twitterで

    予約を楽しみにしていたのに予約日当日にセラピストの都合でキャンセルをされてしまい心が折れてしまったというようなユーザーさんのツイートを拝見しました。



    女性側もドキドキしながら様々な準備をしてセラピストに会う日を楽しみにしてくれているんだと思います。



    そんな中土壇場でキャンセルをされてしまえば拍子抜けしてしまいますよね。



    自分は一度いただいたご予約を自分の都合でキャンセルしたことはまだありません。

    お店全体でも無いです。

    もちろん本当に体調が悪いとかであればしょうがないかとは思います。

    ただ、女性が勇気を出して予約をする。その決断の重さを受け止めてセラピストとして期待を裏切ることにならないようにしていきたいです。




焔の写メ日記一覧