【ソフトSM セラピスト焔を指名するとできること⑥】- 焔(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

焔の写メ日記

  • ソフトSM セラピスト焔を指名するとできること⑥
    ソフトSM セラピスト焔を指名するとできること⑥

    僕は責めるのが大好きです。あなたに僕が与える快楽の虜になって欲しいですし、イキ狂っている姿を見れたらとても幸福な気分になります。

    僕はけっこう人から優しそうというふうに言われることが多いのですが正直なんでなんだろうと思っています。実際はとても意地悪であまり良くない性格をしている人間なんじゃないか思います。

    ほとんどの女性は少なからずのMな気質を持っているはずです。

    それを僕の前で存分に引き出していじめてぐちゃぐちゃのめちゃくちゃにしてやりたいです。

    あなたも知らないあなたにお会いできるのがとても楽しみです。



    もちろんおもちゃを使ってのプレイも歓迎なので事前にご相談ください。




焔の写メ日記一覧