【名古屋店に癒し系のセラピスト、隼人さん(30)のご入店です】- 焔(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

焔の写メ日記

  • 名古屋店に癒し系のセラピスト、隼人さん(30)のご入店です
    名古屋店に癒し系のセラピスト、隼人さん(30)のご入店です

    https://mikado-tokyo.com/nagoya/cast/887/



    帝名古屋店に癒し系のセラピスト、隼人さんが入店しました。



    以下、講師からの紹介文です。



    癒し系男子1名入りまーす



    真面目で誠実、優しさで溢れ女性を癒しで包み込む…『隼人(ハヤト)』セラピストのご紹介です!!♡



    30代男性の落ち着いた雰囲気に

    爽やかな笑顔

    真っ直ぐ瞳を見つめ優しく微笑み『女性の悩みやお話を聞いて力になりたいんです…やッぱり女性には笑顔でいて欲しいなッて…』



    面接担当者がドキドキさせられた瞬間でした(o´・`)=з♡



    このナチュラルな優しさの中に30代男性の色気を出してくるとか伸び代しかないですよ(*ᵒ̴̶̷᷄Дᵒ̴̶̷᷅)



    そんな隼人セラピスト!!マッサージもプロ級なんです!!



    疲れをしっかりと取り除く本確マッサージ

    優しく…そしていやらしく…

    細部までいき渡るオイルマッサージ

    興奮度MAX!!あちこちを焦らしにかかる魅惑のパウダーマッサージ♡



    彼…女性に尽くすのが大好きなんですって(⑉• •⑉)



    尽くし上手に癒し上手な『隼人』セラピスト、心も体もデトックスされたい女性からのご予約を心よりお待ちしております❀(*´▽`*)❀



    https://mikado-tokyo.com/nagoya/cast/887/




焔の写メ日記一覧