【セラピスト焔を指名するとできること① いちゃあまプレイ】- 焔(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

焔の写メ日記

  • セラピスト焔を指名するとできること① いちゃあまプレイ
    セラピスト焔を指名するとできること① いちゃあまプレイ

    恋人同士のようにイチャイチャして一緒にあまーい時間を過ごしましょう。

    自分は女性をとことん甘やかすのが好きです。

    少しわがままなところやありのままの欲望を見せてくれたらかわいらしいなって思います。こういうサービスならなおさら素の自分で楽しみにきて欲しいです。



    また、自分は人の良いところを探すのが好きです。

    あなただけの魅力を見つけてたくさん褒めたいです。少し落ち込んでいる方や自身が来ても褒め言葉というお花で脳内をいっぱいにしちゃいたいです。

    ふわふわするような素敵な時間を過ごしてくれたらうれしいです。




焔の写メ日記一覧