【セラピストの裏垢】- 焔(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

焔の写メ日記

  • セラピストの裏垢
    セラピストの裏垢

    こんにちは。

    焔です。



    セラピストの本音、とかセラピストの裏垢とかいうまるでセラピストを代表するかのような名前のTwitterアカウントが最近増えています。



    現役セラピストや元セラピストが発信しているとのことですが正直自分としては一ミリも共感できないような内容のツイートも散見されます。



    セラピストという職業は女性に満足して欲しい、より良いサービスを届けたいという男性がやればいい職業だと思います。

    さらに言えばそういう方しか結局は上手くいかないです。



    仕事をしていく中で不満を感じてしまっているようではそれは少なからず女性に伝わってしまいますしお互いにとって良く無いです。



    そうは言っても仕事に向き不向きがあるのは仕方のないことです。

    どうしてもこの仕事で不満を感じてしまうのであればそれを外にぶつけてバランスを取るのではなくこの業界からは離れて自分が満足できる居場所を見つけるのがいいかと思います。

    サービスを楽しんでいる女性のためにも毎日頑張っているセラピストのためにも自分自身のためにもそれが一番なのでは無いでしょうか。








焔の写メ日記一覧