【正統派イケメン、純一さん(23)の入店です】- 焔(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

焔の写メ日記

  • 正統派イケメン、純一さん(23)の入店です
    正統派イケメン、純一さん(23)の入店です

    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/1127/



    帝といったらイケメン、イケメンと言ったら帝、というぐらいにイケメン男性の入店が絶えない当店にまた新しいタイプの「イケメン」セラピストが入店しました!

    目力の強さにキュンとしちゃう、正統派イケメンの純一さんのご入店です!

    この純一さんめちゃくちゃ礼儀正しい好青年なんです。サービスを受けるにあたって気を遣うことなくとても気持ちよくコミュニケーションを取れると思います。

    一度打ち解けてからも持ち前のやさしさで、相手を立ててくれて、楽しい時間を過ごさせてくれます。帰るときにはるんるん気分になっていること間違いなしです。

    美意識も高いようで肌の綺麗さにびっくりです。これほどのイケメンというのは業界内でも見つけるのは難しいのではないでしょうか?

    女性思いで努力家な純一さん、とても応援したくなります。 どしどし予約お待ちしております!



    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/1127/




焔の写メ日記一覧