【イケメンセラピスト特集】- 焔(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

焔の写メ日記

  • イケメンセラピスト特集
    イケメンセラピスト特集

    一人目


    顔面力SS級!?、高身長・イケメン
    年上女性からの評価も高い叡時さん(19)


    eight3jofu.jpg


     


    利用者様の声


    年齢や、Twitterの雰囲気だけで「可愛い男の子なのかな」と思っていましたが、女風バーで実際会ったら19歳と思えないことばかりで驚きましたTwitterの写真やツイキャスでは分かりづらいですが妙に雰囲気があって、とてもカッコイイです。それに、その場面でそんな気の利いた事言ってくれるんだって何度も驚くような気遣いをしてくれました。今回は食事デートをしましたが、エイトくんが物凄く緊張していて微笑ましかったです。私まで緊張してしまってごめんね(笑)堂々としている時のエイトくんは無敵だと思います(^-^) 誠実に一生懸命接してくれてエイトくんの優しさが嬉しかったのでまた是非お願いしたいと思います。(原文まま)


    叡時さんは19歳という若さですがその美貌もさることながら落ち着いた振る舞い、誠実な人柄についてもとても評判の良いセラピストです。


     


    二人目


    新人期間に駆け込め!イケメン×イケボ
    美しいお顔の新人セラピスト彩勢さん(26)


    IMG_6140.JPG


     


    彩勢さんに関してはほんの3日前にデビューしたばかりでまだ口コミはありませんが、お顔よし、声よし、エッチよし♡で大満足間違いなしのセラピストです。
    予約が殺到する前に推していきましょう!
    新人期間は5000円引きでの利用が可能です。


     


    三人目


    圧倒的な人気、テクニック抜群
    自然体で独特の空気感を醸し出すイケイケ男子、岳さん(28)


    IMG_3011.JPG


     


    利用者様の声


    代表の焔さんが激推し!していたセラピストさんなので、きっとたのしい時間が過ごせるだろう……とおもって指名しました。ホテルの部屋に入ってからずーっといちゃいちゃしてくれて照れっぱなしでしたが、こういう雰囲気を味わいたかった~!ってことをいっぱいしてくれたので感激しました。愛撫もキスも、パウダー&オイルマッサージもクンニもぜんぶきもちよかったです。そばに寄り添ってお話するのもわたしにとっては大切な時間なので、充分すぎるくらい満喫しました。4月からしばらくお忙しくなると伺ったのですが、予定があえばまたお会いしたいです。ありがとうございます~!


     


    言わずもがなの人気セラピスト、岳さんです。


    いかがでしたでしょうか?


    もちろん、接客や施術を通してのセラピストの努力もあるのでしょうがそこにイケメンという要素が加わるとさらに満足度が激上がりするようです。


    是非ともお試しあれ。


     


    叡時(19)↓


    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/385/


    彩勢(26)↓


    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/850/


    岳(28)↓


    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/756/




焔の写メ日記一覧