【四間道(名古屋出張編)】- 焔(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

焔の写メ日記

  • 四間道(名古屋出張編)
    四間道(名古屋出張編)






    こんにちは。焔です。
    名古屋出張の際に泊まっていたホテルのすぐ近くに四間道と言われる風情ある土蔵造りが並ぶ街並みがありました。


    IMG_5220 のコピー.jpg

     


    外から観るとお寺のような見た目ですが中はレストランであったり民家であったりするというので歩いていると不思議な気持ちになりました。


    この古い街並みは1986年に名古屋市の街並み保存地区に指定され現在も残っているようです。


    自分は今回、こちらの那古野サロンヌオーヴォというお店に立ち寄りました。


    IMG_5217 のコピー.jpg

     


    外見からは想像もつかないですが中ではイタリアンレストランが営業されていました。


    内装も江戸時代を思わせる独特の雰囲気で落ち着いた隠れ家のような空間でした。


    IMG_5203 のコピー.jpg

     


    メニューは本当にシンプルなイタリアンという感じのものが並んでいました。


    今回はランチでイサキの香草焼きを注文しました。


    IMG_5210 のコピー.jpg

     


    パセリ、タイム、ローズマリー等の香草と一緒に焼き上げられたイサキが香り高く、付け合わせのお野菜とも一緒に最後まで美味しく食べられました。


    デザートにティラミスも頼んでみたのですがこれも様々な食感とコク深い味わいが楽しめる美味なデザートでした。


    IMG_5213 のコピー.jpg

    とても楽しいお散歩になりました。それにしても、街全体で時代を行き来するような空間を演出してるってすごいですね。


     


    名古屋店、セラピスト募集中です↓(面接、研修も名古屋で行えます。)


    https://mikado-tokyo.com/nagoya/









焔の写メ日記一覧