【榊さん(31)のご入店】- 焔(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

焔の写メ日記

  • 榊さん(31)のご入店
    榊さん(31)のご入店

    積極的なコミュニティケーションが売りのセラピスト、榊(さかき)さんが入店しました。



    榊さんははじめての方が相手でも仲良くなるために積極的に会話を盛り上げてくれます。



    経験者とのことなのでディープな性感テクニックにも期待です。





    女性モデルの方からは、





    わたしが話しかけなくても自分から話しかけてくる、話題をふろうとするので気楽でいられる。



    マッサージがとても上手、勘がいいのでどんどん上達しそう





    と言っていただけました。





    好奇心旺盛らしいので、ちょっと変態っぽい色気もある榊さんにあんなことやこんなこともお願いしちゃいましょう✨




焔の写メ日記一覧