【貴方はどちら派?】- 瑠希(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

瑠希の写メ日記

  • 貴方はどちら派?
    瑠希
    貴方はどちら派?

    こんにちは!
    瑠希です!


    先日の人生初写メ日記なのですが‪・・・‬
    多くの方にご反応いただきまして、本当ありがとうございます!


    中にはX(旧Twitter)で態々優しくご挨拶下さった方もいらして「人とはなんと暖かい生き物なのだろう」と少し感慨深い気持ちになりました。


    僕も今一度、優しい気持ちを持って皆様をお迎え出来るよう、しっかり準備をしていきたいと思います。


    さて、そんな優しい気持ちになるにはどうするかというと‪・・・‬


    猫です!
    猫の写真を見るのですッ!


    そうすると、口角が上がって何とも優しい気持ちになるのです!(個人差あり)


    というわけで、こないだ出会った人懐っこい猫ちゃんの写真を置いておきます。
    一種のアニマルセラピーですね(笑)


    皆様は猫派でしょうか?
    それとも犬派でしょうか?


    是非聞かせてもらえると嬉しいです!

    X(旧Twitter)
    →@ruki_mikado

    公式LINE
    → https://lin.ee/wJEO9gN

    帝 公式プロフィール
    → https://mikado-tokyo.com/blog/cast/5502/




瑠希の写メ日記一覧