【デビューのご挨拶】- 瑠希(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

瑠希の写メ日記

  • デビューのご挨拶
    瑠希
    デビューのご挨拶

    皆様初めまして!


    女性用風俗 帝よりデビューしました。
    瑠希(るき)と申します!


    初めての写メ日記、何を書こうか 3時間くらい悩んだんですけど、とんでもない長文になりそうなので、軽いご挨拶で失礼します。


    こういった業界は初めてなのですが、10年近く接客業でご飯を食べてきたので、気遣いや会話術には自信があります。


    なので男友達‪・・・‬というとちょっとライトですが、そんな人と過ごす感じで肩の力を抜いて、一緒に楽しい時間を過ごしてもらえたら嬉しいです。


    もちろん、不安な事や恥ずかしくて話しにくい事もあるかと思いますが、気持ちよくなってもらうにはお互いへの理解が一番の近道だと思ってるので、 貴方のお話を沢山聞かせて下さい。全力で貴方の心を満たしにいきます。


    ‪僕については、また追々写メ日記で小出しにお話ししていきますので、是非チェックして下されば幸いです。


    次は 3時間かけずに書ければいいな‪・・・‬笑


    もし気にかけていただけたなら、下記からX(未だに僕は Twitterと呼んじゃいます笑)フォローや公式LINEの追加が出来ますので、宜しければ!


    それでは一緒に過ごせる日を、心より楽しみにしています!

    X(旧Twitter)
    →@ruki_mikado

    公式LINE
    → https://lin.ee/wJEO9gN

    帝 公式プロフィール
    → https://mikado-tokyo.com/blog/cast/5502/




瑠希の写メ日記一覧