【好きなアニメ】- 崇(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

崇の写メ日記

  • 好きなアニメ
    好きなアニメ

    皆様こんばんは〜

    今日は一日笑っていられた日で幸せでした〜



    そんな自分の好きなアニメは『銀魂』です!

    週刊少年ジャンプのテーマが友情努力勝利



    ジャンプ系はこのテーマに沿って仲間と頑張って闘う、前に進むというようなストーリー展開が特徴だと思います



    ただその中繰り広げられるボケの数が凄まじいところが魅力的です!



    誰が見てもわかりやすいボケから世代によってはわからないようなボケ、マニアックなボケ

    放送できない

    ワードにはピーっと音が入り

    映像にはモザイクも入ってます!



    家族が集まるであろう夕方に放送されていた頃

    気まずくなる家庭もあったのでは?

    いろんな企業や著名人、一般の方々から苦情も届いていたでしょう



    それでもボケ続けふざけ続け、声優の無駄遣いとまで言われる作品ではありますが

    本気でやっているのであろう、からこそ見てるこっちもマジで笑えました笑



    笑いたいときにはオススメです!

    機会があれば是非に〜





    今日も幸せな1日でいれてありがとー!




崇の写メ日記一覧