【部活の思い出】- 翔平(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

翔平の写メ日記

  • 部活の思い出
    翔平
    部活の思い出

    皆さん、こんにちは!翔平です。

    今日は僕の高校時代の野球部での思い出を少しお話しします。部活は本当にきつかったです。オフはほとんどなく、夏には4泊5日の合宿がありました。テスト前でも休むことはできず、朝練も毎日ありました。

    特に夏の合宿は厳しかったです。宿舎からグラウンドまで走って移動し、暑さの中で連日の練習をこなすのは本当に大変でした。でも、そのおかげでチームとの絆が深まりました。みんなで頑張ったからこそ、試合で勝ったときの喜びは格別でした。

    今思えば、あの厳しい練習があったからこそ、今の自分があるのだと思います。皆さんと一緒に過ごす時間も、そんな特別な思い出になるように、一生懸命施術させていただきます。

    皆さんのご予約を心からお待ちしています。




翔平の写メ日記一覧