【学生時代の部活】- 翔平(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

翔平の写メ日記

  • 学生時代の部活
    翔平
    学生時代の部活

    こんにちは、新人セラピストの翔平です。

    今日は、僕の学生時代の部活について少しお話ししたいと思います。実は僕、小学生の頃からずっと野球をしていました。野球は僕の人生においてとても大きな存在で、いろんな思い出があります。

    中学時代は特に印象深いですね。チームで力を合わせて関東2位まで勝ち進むことができたんです。その時の達成感と喜びは、今でも鮮明に覚えています。そして、高校ではキャプテンを務めさせてもらいました。チームメイトと共に過ごした時間、練習や試合を通じて学んだことは、今の僕にとっても大切な財産です。

    もちろん、プロ野球もメジャーリーグも大好きです。選手たちのプレーを見ると、いつも興奮しますし、自分ももっと頑張ろうという気持ちになります。

    こんな僕ですが、皆さんに癒しの空間を提供できるよう、精一杯頑張ります。ぜひ、翔平に会いに来てくださいね。

    お待ちしています!




翔平の写メ日記一覧