【今までの経験で最も多くの評価を受けたサービスは?】- 千(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

千の写メ日記

  • 今までの経験で最も多くの評価を受けたサービスは?
    今までの経験で最も多くの評価を受けたサービスは?

    こんばんは!


    千(セン)と申します。読んでくださりありがとうございます。


    今日は今までと違う写メ日記になります。
    マシュマロという質問箱でいただいた質問に答えていきたいと思います。

    個別で送信したのですが、どうやら送れてないようでしたのでこちらで答えさせていただきます。


    今回いただいた質問に関してなのですが結論からいうと、お恥ずかしながらまだ僕はお客さんに施術をしたことがありません。

    つまりサービスとして提供させていただいたことがまだありません。


    ですが研修時に褒めていただいたのはパウダー性感と性感マッサージ(指入れ)でした。

    これからもっと成長していきたいと思います。

    年齢ゆえに経験は多くなく、慣れてないところもありますがその初々しさを楽しみたい方や年下が好きな方いれば興味持ってくださると嬉しいです。

    読んでくださりありがとうございました!


    「https://twitter.com/Senn_mikado」

    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/5010/








千の写メ日記一覧