【MBTI診断で何タイプだった?】- 千(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

千の写メ日記

  • MBTI診断で何タイプだった?
    MBTI診断で何タイプだった?




    こんばんは!


    千(セン)と申します。読んでくださりありがとうございます。


    また写メ日記テーマ投稿が始まったので書かせていただきます。

    今日のテーマはMBTI診断で何タイプだった?
    です。


    僕のMBTIはENFPでした。緑色の運動家ってやつです!以前にもやったのですが診断自体は変わりませんでしたがINFP寄りになってました。


    ENFPは、創造性や情熱、人間関係の構築能力などの特徴を持っています。他人との対話やアイデアの共有を通じてエネルギーを得ることが多く、柔軟な思考と行動パターンを持っています。ただし、ストレスに敏感で自己批判的な一面もあるため、バランスを取ることが重要です。


    と分析結果を見たのですがかなり当たってますね!笑


    人に言われる僕の特徴と同じだったり、行動や思考の傾向が当たってましたね。


    こういうふうに自分の性格や行動を診断して見るのって凄く面白いですよね!


    もちろん全部信じてる訳ではないのですが、自分の大まかな性格について知れるので楽しいです。


    分析結果から自分の苦手なことや逆に得意なことも知れて日々の生活に行かせたり、互いのMBTIについて話したいですね!

    女性の方とかは特にこういう診断とか好きだと思うので良ければ皆さんのMBTIも聞かせてください。


    今日も読んでくださりありがとうございました。


    「https://twitter.com/Senn_mikado」

    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/5010/




千の写メ日記一覧