【いきたい旅行先】- 千(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

千の写メ日記

  • いきたい旅行先
    いきたい旅行先

    こんばんは!


    千(セン)と申します。読んでくださりありがとうございます。


    今日は行きたい旅行先についてです。

    僕のいきたい旅行先はありません!笑
    というのもどこに行っても楽しいかなって思うからです。


    家族で旅行とかほとんどなかったからというのもありますが、知らないところにいくのってどこであっても楽しいと思うからです!


    東京には東京の良さがありますがそれは東京にしかない良さであります。

    他の場所でもそこだけの良さがあります。

    だからどこにでもいきたいです!笑


    強いていうなら福岡に行きたいです。
    歴史遺産も多く食べ物が美味しいらしいですよね!

    食べ物でいったら博多ラーメンが食べでみたいです^_^


    ちなみに写真は福岡タワーです。映えますね!笑


    読んでくださりありがとうございました。


    またこれからも発信していくので良ければ見てください!


    「https://twitter.com/Senn_mikado」

    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/5010/




千の写メ日記一覧