【学生時代の部活】- 千(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

千の写メ日記

  • 学生時代の部活
    学生時代の部活

    こんばんは!


    千(セン)と申します。読んでくださりありがとうございます。


    今日は学生時代の部活についてです。

    帝グループで写メ日記ミッションは7月1日からだったのですが、僕が写メ日記を始めたのは7月4日からだったので載せていなかった分を書きます。



    僕の中学時代の部活はバスケ部でした。


    小学校の頃してたスポーツが学校に部活でなかったので、たまに休み時間とかにやってて楽しかったバスケを選びました。


    僕の学校では部員の人数が多くて、かなり活気がありましたね。



    顧問の先生が熱血!という感じだったので部員のみんなビビりながらも、熱心に取り組んでいました。


    土日のどっちかは1日練というのがあって、朝8時に学校にいき午前中に勉強とシュート練をして午後からひたすら練習でしたね。


    練習ももちろん大事ですが、学生なので勉強の機会を強制的に設けてくれたのは感謝しています。


    練習もきついこともあったけど、バスケの楽しさを知れて、技術面も精神面も成長出来たかな!って思うのでいい部活でした。


    読んでくださりありがとうございました!

    下に僕のXとホームページありますのでよければ見てください!

    「https://twitter.com/Senn_mikado」

    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/5010/




千の写メ日記一覧