【この仕事で大事にしていること】- 千(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

千の写メ日記

  • この仕事で大事にしていること
    この仕事で大事にしていること

    こんばんは!


    千(セン)と申します。読んでくださりありがとうございます。


    今日は海の日特別写メ日記ということで僕のこの仕事に対して大事にしていることを書きたいと思います。



    「僕は自分に出来る最大限のことを」


    大事にしていて、これからもそうあり続けます。



    僕はまだ新人ということもあり、まだ女性の方とお会いしてません。


    もしそんな人が「絶対にいかせます」とか「絶対に満足させます」とか言ってたらどう思いますか?


    自身はあるのはとても良いことだとは思いますが、その自信はどこから?本当に?って思うだろうし、僕も思ってしまいます。



    それでお会いしたとしても、必然的にハードルが上がっているので十分に満足出来なかった時が辛いですよね。


    また女性の方は性的に満たされたい、快楽を得たくてお会いすることもあると思いますがそれ以上に心も満たされたかったり、癒されたいというのがあると思います。


    それは自分の出来る最大限のことをしていけば満足して頂けると思いますし、相手にも伝わります。


    新人だからこそ女性の方に寄り添い、女性が求めてることに応えていきたいです。


    だから「僕は自分に出来る最大限のことを」

    大切にしています。


    もちろん性的な技術もこれからどんどん吸収していき、より満足していただけるたら嬉しいです!

    これからも女性の方に興味を持ってもらえて、お会いしたいなってなった時、安心感があるように自分に出来る最大限のことをしていきたいです。


    長文になってしまいましたが、見てくださりありがとうございました。

    興味あればTwitterやこれからの写メ日記など見てくれたら嬉しいです!



    「https://twitter.com/Senn_mikado」

    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/5010/









千の写メ日記一覧