【実はこんな女性がタイプ】- 千(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

千の写メ日記

  • 実はこんな女性がタイプ
    実はこんな女性がタイプ

    こんばんは!


    千(セン)と申します。読んでくださりありがとうございます。


    今日は「実はこんな女性がタイプ」についてです!

    好きなことについて話すのは楽しいですが、好きな女性のタイプだととっても恥ずかしくなってしまいます笑


    僕の好きな女性のタイプは優しい人です。


    人に対して思いやりの優しい心がある人にはこの人素敵だな、もっと一緒にいたいなと惹かれます。


    優しい心がある人って自分の経験などから他人の痛みが分かったり、この人にこうしたら喜んでくれるだろうなって相手の為を思って接してくれてると思います。


    本当に?と思われる方もいるかもしれませんが、僕は優しい人が好きです。

    皆さん思い返してみて欲しいです。

    学校や職場やお出掛け先などで優しい人に出会った時のことを。


    この人優しいなって思った時、心が温かくなりませんか?


    僕はそのあと暫くテンション上がってしまいます。


    そしてその人とまた会う機会があれば「話したいな」や「もっと知りたいな」ってなります。


    思い返してみればどんなコミニティでも、たくさんの人に好かれている方は優しい人です。


    そんな人と僕はずっと一緒にいたい、仲良くなりたいなってなります。


    逆に全く優しさが感じれない人とは傷ついたり、不満も出てきてしまうと思ってしまいます。


    だから優しい人が僕はタイプです。


    他には関係が深まったら、スキンシップが多くなる人もいいなって思います。


    スキンシップってとても分かりやすい愛情表現の一つだと思うので、それがあったらより関係も深まっていきますし嬉しいですよね!


    今日は長くなってしまいましたが、読んでくださりありがとうございました。
    ちなみに写真は優しい雰囲気の空にしました。

    写メ日記これからも投稿していくので、興味あったら見てくれたら嬉しいです^_^


    「https://twitter.com/Senn_mikado」

    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/5010/









千の写メ日記一覧