【好きな映画】- 千(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

千の写メ日記

  • 好きな映画
    好きな映画

    こんばんは!


    千(セン)と申します。読んでくださりありがとうございます!


    今日は好きな映画についてです。



    皆さんは何の映画が1番好きですか?僕は1番ハリーポッターが好きです。



    ハリーポッターの魅力はやはり魔法の使える世界ということですよね!


    魔法って現実世界ではありえないかも知れませんがあの作品を見ることで夢の世界へ飛び込めます。


    ただ魔法が使えるだけでなく、変な見た目の動物や個性的なキャラクターに魔法の使える世界だからころ見れる世界観が見れます。


    ただハリーポッターはボルデモートを倒すための成長物語であります。


    あんなに小さかったハリー達がロンやハーマイオニーに加え、学校のみんなや大人たちと一緒に戦っていきます。


    初めはあんなに楽しそうで不思議な世界では終盤にかけて、違う意味でドキドキしてきますよね!


    ハリー達の成長も観れるのがこの作品の魅力でもあります!

    もう何周したかわかりませんね笑


    皆さんの好きな映画はなんですか?
    よければ教えてください!


    読んでくださりありがとうございました。


    「https://twitter.com/Senn_mikado」

    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/5010/




千の写メ日記一覧