【好きな教科】- 千(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

千の写メ日記

  • 好きな教科
    好きな教科


    こんばんは!


    千(セン)と申します。読んでくださりありがとうございます!


    今日は好きな教科についてです。


    皆さんは何がお好きですか?僕の好きな教科は体育です!


    体育がある日はテンションが上がってましたね。



    元々小さい頃から外で運動することが好きで、毎日のように外にいってました。



    スポーツの習い事とかも色んなことをやりましたね。


    特に学校の体育で一番好きなのは皆んなでやるサッカーですね!
    球技系はほとんど得意なのですがサッカーは全然でした笑


    基本球技は主に手を使って、ボールを操作しますが足となると感覚が掴めなくてボールがあっちこっちいってしまいました笑


    でも友達がサッカー習ってる子が多くてその子たちに、教えてもらったりゴール前でパスを貰ってシュートしていました。
    いいとこどりですね笑


    得意なスポーツを体育でやるのはもちろん楽しいのですがあまり得意でないからこそ、新鮮で難しいけど必死になれて楽しかったです!


    皆さんの好きな教科も良ければ教えてください!


    読んでくださりありがとうございました。



    「https://twitter.com/Senn_mikado」

    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/5010/












千の写メ日記一覧