【好きなディズニーキャラクター】- 千(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

千の写メ日記

  • 好きなディズニーキャラクター
    好きなディズニーキャラクター

    こんばんは!


    千(せん)と申します。読んでくださりありがとうございます!



    好きなディズニーキャラクターは何ですか?


    僕はドナルドダックです!


    なんといってもあの見た目がとても可愛いですよね!


    あの可愛い口とぷりっとしたお尻が好きです。


    特にあの口が好きでドナルドの口を真似しようとポテトチップスを口に二つ詰めて真似していました笑

    なのでドナルドのライトと最近ではシャーペンを買いました。


    好きなキャラクターを持っていると気分が上がりますね。


    あと王道ではありますがミッキーも好きです!


    ネズミといったらあまり良いイメージを持たない方もいると思いますがミッキーは違いますよね。


    ミッキーは服とかよく売ってるので服も持っています。
    とっても可愛くて皆さんにみて欲しいので、明日Twitterであげてみようかなと思います!


    良かったら見てくださいね^_^


    皆さんの好きなディズニーのキャラクターも教えてください!


    読んでくださりありがとうございました。



    「https://twitter.com/Senn_mikado」

    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/5010/





千の写メ日記一覧