【欲しいドラえもんの秘密道具】- 千(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

千の写メ日記

  • 欲しいドラえもんの秘密道具
    欲しいドラえもんの秘密道具



    こんばんは!

    千(せん)と申します。読んでくださりありがとうございます。


    今日は欲しいドラえもんの秘密道具についてです。


    ドラえもんの秘密道具ってどれも便利であったり、夢があって全部欲しいくらいですよね^_^


    僕が一番欲しいドラえもんの道具はタイムマシンです!


    みなさんは知っていますか?

    タイムマシンは自分のいきたい時代や時間に自由に行くことができます。



    自分のいきたい時代や時間に行けるのってとても良くないですか!?



    僕は特に未来に行ってみたいですね。


    未来に行って自分が5年後10年後僕はどんな姿でどんなことをしているのか。


    今よりももっと成長していて人生を楽しめていたらなと思います!


    その先の100年後とかも日本や世界はどうなっているのだろう?

    さらにその先の1000年後とかどうなってるんだろう?


    想像もつかない世界はとても気になりますね!


    本当に欲しくなってきますね笑

    皆さんはどんな秘密道具が欲しいですか?
    是非お会いした時に聞かせてください。


    読んでくださりありがとうございました!



    「https://twitter.com/Senn_mikado」

    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/5010/










千の写メ日記一覧