【お祭りの思い出】- 千(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

千の写メ日記

  • お祭りの思い出
    お祭りの思い出

    こんばんは!



    千(せん)と申します。読んでくださりありがとうございます。



    今日はお祭りの思い出についてです!



    夏といえばお祭りのことを考えたりする人もいますよね。



    僕のお祭りの思い出といえば誰かと行ったときに好きな食べ物をお互いに買いあって、色んな美味しい物を分け合ったことですね。



    僕が買ってなくて、その子が買ってる食べ物を分けてもらって食べれるのが楽しかったです。



    僕が買わない系統の食べ物でも食べてみたら意外と美味しくて僕も買う!ってことが何回もありました。



    中でも一番美味しいなと思ったのはじゃがバターです。



    じゃがいもにバターだけ乗ってるのがおしいのか!と思ってましたが僕は無知でした。



    じゃがいもの風味と甘み、バターのクリーミーな香りと風味が相性よく、口当たりも滑らかで食べやすいですよね。

    それからは毎年欠かさず食べてます!食わず嫌いはよくないなと思いましたね笑


    他にお祭りの好きな食べ物といったら、、、


    やっぱりかき氷!


    お祭りの定番ですよね。


    この暑い季節に砕いた氷に甘いシロップのかき氷勝るものはありませんね。


    たまに頭がキーンとしますがそれも含めておいしいです。


    他にもお祭りの楽しいところは雰囲気ですよね。
    今からもうワクワクしてきました笑


    まだまだ思い出はありますが今日はこの辺にしときますね。


    今年はこれを読んでくれた人と行けたらいいなって思います。


    読んでくださりありがとうございました。



    「https://twitter.com/Senn_mikado」

    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/5010/




千の写メ日記一覧