【七夕特別写メ日記】- 千(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

千の写メ日記

  • 七夕特別写メ日記
    七夕特別写メ日記

    こんばんは!


    千(せん)と申します。


    読んでくださりありがとうございます!



    今日は七夕ということで特別写メ日記書きました。



    毎年7月7日に、笹の葉に吊るした色とりどりの短冊に願いごとを書いて星に祈る。
    古くから行われている七夕は、日本では馴染みある節句のひとつです。


    願いごとを書くとなったらとてもワクワクしますよね!


    皆さんはどんな願い事を書きましたか?



    僕は「ずっと楽しく過ごせますように」と書きました^_^


    なぜこのように書いたかというと楽しく過ごすということは人生において当たり前のようにも感じますが、大きくて大切なことだと思います。


    今回はこの仕事にも関連するなとも思っています。


    女風というのは女性が幸せや癒し、極上の快楽を届けるための空間です。


    その空間を過ごしていくためには私達セラピストの方々が人生を楽しく過ごすということ必要だと思っています。


    自分の人生があまり楽しくなければその特別な時間を過ごせれるとは思いません。


    女性の方が勿論第一ですが、その前に自分の人生や気分が良くないと人と過ごすことは難しいのではないかと思います。




    結果として自分の人生を楽しめれば、女性の方と過ごす時に、もっと幸せや快楽を得れるなと思っています。



    長くなってしまいましたが読んでくださりありがとうございました。


    皆さんの願いも叶いますように!


    お会い出来るのを楽しみにしています。



    「https://twitter.com/Senn_mikado」

    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/5010/








千の写メ日記一覧