【好きなポケモン】- 千(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

千の写メ日記

  • 好きなポケモン
    好きなポケモン

    こんばんは!


    千(せん)と申します。たくさんのなかから読んでくださりありがとうございます。


    本日のテーマは好きなポケモンについてです!



    皆さんはポケモン好きですか?


    僕は小学生の頃3DSのゲーム「X」と「Y」が発売されて、買ったのですがどハマりしました!



    自分の好きなポケモンをゲットして、育てて戦う!っていう魅力に惹かれましたね。



    友達と対戦したり、アニメをみて、カードも集めてたのもいい思い出です。



    そんな僕が好きなポケモンはルカリオです!


    なんといってもとにかく強くてかっこいいからですね!


    狐のような姿をした波動の勇者という二つ名を冠したポケモンです。


    映画でも大活躍していて、大人気ゲームのスマッシュブラザーズにも登場しています。



    女性の方はポケモンの看板のようなピカチュウや色んな種類に進化するイーブイのような可愛いポケモンが好きなのかな?って書きながら思いました。



    皆さんの好きなポケモンは何ですか?


    あまり知らない方がいたら是非これを機に調べてみてください〜


    読んでくださりありがどうございました。



    「https://twitter.com/Senn_mikado」

    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/5010/










千の写メ日記一覧