【好きなお酒】- 千(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

千の写メ日記

  • 好きなお酒
    好きなお酒

    初めまして!

    千(せん)と申します。たくさんのなかから読んでくださりありがとうございます。



    本日のテーマは好きなお酒についてです!、じゃなくて好きなドリンクについてです!


    まだ20歳になってないのでお酒は飲めないのですが飲めるようになったらレモンサワーとか飲んでみたいです。


    以前印象店で働いててレモンサワーの注文をいただいた時、ドリンクを作るのですがその時いつもいい匂いがして飲みたいなと思いました。

    早く20歳になって、お酒飲みながら談笑もしたいですね!


    好きなドリンクはココアとオレンジジュースです。


    ココアは寒い季節やほっとリラックスしたいときに、飲みたくなります。

    一杯で満腹感があり、おやつ代わりやちょっと小腹を満たしたいときにちょうどいいドリンクですよね!

    オレンジジュースはオレンジのジューシーさが詰まっていて、飲むとスッキリ気分転換にもなって最高です!

    暑い今の季節にぴったりですね。

    健康にもいいので適度に飲んでいきたいですね!



    皆さんの好きなお酒やドリンクは何ですか?


    僕があまり飲んだことないドリンクやこれ美味しいよっていうお酒があったら覚えておきたいので是非教えてください!


    読んでくださりありがとうございました。


    「https://twitter.com/Senn_mikado」

    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/5010/













千の写メ日記一覧