【好きな曲!】- 千(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

千の写メ日記

  • 好きな曲!
    好きな曲!

    テーマ 好きな音楽

    こんばんは!
    千(せん)と申します。たくさんのなかから読んでくださりありがとうございます。


    本日のテーマは「好きな音楽」です!


    今の時代ではたくさんの音楽があり、それぞれ特徴があって自分の聞きたい曲を満足いくまで何回でも聞けますよね!

    そういうやって色んな曲を聞いてくうちにこの曲好きだな、ずっと聞きたい!ってなっていきますよね。

    音楽を聴くと、副交感神経を誘導するためリラックスした状態になり、脳内に幸福度が高まるドーパミンという分泌を促し、ストレスホルモンを減少させる効果があるそうです!たくさん生活の中で聞くとhappyになれるので僕はよく聴いてます!


    そんな中で僕が一番好きな音楽は、、、




    Official髭男の「I love」です!


    曲を好きになる理由って曲調であったり、声や歌詞が好きなど様々な理由がありますよね。

    この曲はドラマ「恋は続くよどこまでも」の曲でドラマの佐藤健さんが上白石萌音さんへの出会ってからの心情の変化が書かれています。

    初めは萌音さんが健さんを追っかけていたのが、いつしか健さんが萌音さんのことを目が離せなくなっていってしまい大好き!と感情が移り変わっています。
    そんな好きが溢れ出てこっちまでドキドキするようなこの曲が大好きです!

    ドラマの最後に流れたので歌詞が凄く頭に浮かんできます。

    単純な曲の雰囲気も好きなのですがドラマと一緒になることでより印象に残ったのかなと思います。ドラマを見るとより一層この曲の伝えたいことや魅力が伝わると思うので是非見て見てください!

    好きな曲は楽しい思い出があった時に聞いてた曲とかいいますよね!それと一緒なのかな?


    今でもこの曲は何度も聴いてテンション上げてます。

    是非聴いてみてください。また皆さんの好きな曲も教えてください!


    「https://twitter.com/Senn_mikado」

    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/5010/











千の写メ日記一覧