【自己紹介!】- 千(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

千の写メ日記

  • 自己紹介!
    自己紹介!

    初めまして!
    千(せん)と申します。たくさんのなかから読んでくださりありがとうございます。

    女性用風俗帝 東京本店に入店させていただくことになりました。

    これからお会いする皆様と素敵な時間を過ごせればと思うのでよろしくお願いします!

    7月4日から出勤しています。

    まずどんな人?と気になってくださった方に簡単に自己紹介をさせていただくと塩顔で共感力があり、話を聞くのが好きです。
    年齢は19歳で細身体型です。

    プレイは恋人のようにイチャイチャするのが好きなのでお会いした時は甘いひとときを過ごせればなと思います。

    興味持ってくださった方がいればX(旧Twitter)やホームページもご覧ください。

    これから発信や活動も頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

    読んでくださりありがとうございました!
    あなたとお会いできる日を楽しみにしています\(^o^)/


    「https://twitter.com/Senn_mikado」

    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/5010/




千の写メ日記一覧