【好きな音楽〜本当に好きなものに素直になる〜】- 千颯(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

千颯の写メ日記

  • 好きな音楽〜本当に好きなものに素直になる〜
    千颯
    好きな音楽〜本当に好きなものに素直になる〜

    僕が好きな音楽(歌)は、「えっ、そっち?」と言われる歌が多いです。





    例えばAdoさんなら「金木犀」とか、RADWIMPSなら「何十年後かに「君」と出会っていなかったアナタに向けた歌」とか。





    もちろん、そのアーティストを認知するきっかけは代表曲です。でも、僕はそのアーティストの曲を一通り聴いてみます。





    結果、自分が一番好きな曲は代表曲やみんなが聴いている歌とはかけ離れてることが多いです。





    代表曲、人気曲=1番いい歌





    ではない。





    むしろ、自分が本当に好きなものは、



    みんなが「え?そっちなの?」ということのほうが多いかもしれない。





    でもそれでいいじゃん。





    人と話が合わなくたっていいじゃん。





    認められなくたっていいじゃん。





    だってそれが自分が本当に好きなものなんでしょ?







    X(Twitter):chihaya_mikado2





    URL:https://twitter.com/@chihaya_mikado2





    Xではボカシの入っていない写真も掲載していますのでどうぞ遊びにきてください!




千颯の写メ日記一覧