【好きなアニメ(格好いいオトコ)】- 千颯(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

千颯の写メ日記

  • 好きなアニメ(格好いいオトコ)
    千颯
    好きなアニメ(格好いいオトコ)

    僕は結構、ドライな性格で全米が泣いた映画でも僕は涙を流しません。





    でも、人生でたった一度だけ大号泣したアニメのシーンがあります。





    それはお馴染みワンピースのチョッパー編です。



    そのシーンは、Dr.ヒルルクがチョッパーが取ってきたアミウダケ(猛毒キノコ)を猛毒と分かっていながら食べるシーンなんですが、僕には到底真似できないオトコの格好良さに泣いてしまいました。





    本当に格好いい人って、こんなに感情を揺さぶる力があるんだなと実感じました。





    セラピスト界にDr.ヒルルクがいたら僕は勝てる気がしません。







    X(Twitter):chihaya_mikado2





    URL:https://twitter.com/@chihaya_mikado2









    Xではボカシの入っていない写真も掲載していますのでどうぞ遊びにきてください!




千颯の写メ日記一覧