【玉子焼きのハナシ】- 千颯(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

千颯の写メ日記

  • 玉子焼きのハナシ
    千颯
    玉子焼きのハナシ

    僕、玉子焼きには割と自信があります。

    1番のコツは「気にしないこと」



    途中で破れようが、少し焦げようが気にせず巻き続けることです。



    玉子焼きって最後の一巻きが綺麗だったら、美味しそう見えるので。



    途中どんなに上手くいかなくても最後がちゃんとしていればいいんです。



    何が言いたいのかと言うと、

    思うようにいかないことがあったり、うまくいかないことが続いてたら連絡ください。



    僕が最後の一巻きを担当します。





    ・・・・



    ちなみに僕は小さい頃からゆで卵派です。笑



    X(Twitter):chihaya_mikado2



    URL:https://twitter.com/@chihaya_mikado2



    Xではボカシの入っていない写真も掲載していますのでどうぞ遊びにきてください!




千颯の写メ日記一覧