【選挙の時期になると思うこと】- 千颯(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

千颯の写メ日記

  • 選挙の時期になると思うこと
    千颯
    選挙の時期になると思うこと

    「投票率が悪い」「仕組みの問題だー」「ネット投票にしよう」「選挙権の年齢引き下げだー」とか巷では言われてるんですが、本当にそっちの問題なの?って思っちゃいます。





    根本的な問題は、



    投票したい候補者がいないこと



    にあるんじゃないでしょうか?





    だって実際、僕が投票先を決めるのは「消去法」ですもん。





    具体的に言うと、





    「よーし、今年から俺も有権者だー!責任もって投票するぞー」





    「この人は受け答えOK、だけど政策は共感できないなー」



    じゃあ次・・・





    「この人が支持するこの政策は共感できるんだけど、逆にこの政策は共感できないんだよなー」



    じゃあ次・・・





    「この人は受け答えOK、政策も共感できるんだけど、過去の公約なんも達成してないやん(口だけやん)」





    ・・・「もう投票やーめた」





    こうなっちゃう気持ち分かってくれますか?





    もっと分かり易くするために極論使いますが、



    う○こ味のカレーとカレー味のう○こどっちがいい?



    本気で食べさせるから決めてね





    って聞かれたら答えられます?



    同じようなもんだと思うんですよね。




千颯の写メ日記一覧