【世界が認めたうなぎ】- ヒナタ(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

ヒナタの写メ日記

ヒナタ

ヒナタ  (23)

プロフィールを表示

  • 世界が認めたうなぎ
    ヒナタ
    世界が認めたうなぎ

    こんばんは、ヒナタです!



    今日は土用の丑の日ですね!

    うなぎ食べましたか?



    僕は食べてないんですけど(食べてないんかい)

    今まで食べたうなぎの中で1番美味しかったのを紹介させてください!



    それが







    博多にある『吉塚うなぎ』です!



    ここは美食家で有名なタモリさんも大絶賛のうなぎ屋なんですよ

    それを聞いて期待をして行っても

    余裕で上回ってくるあの味が今でも忘れられません、、







    外はカリッ、中はフッワフワのうなぎ

    ぜひ行く機会があったら食べてみてください!

    (予約必須です!)







    最後まで読んでくれてありがとうございます!

    また、明日の写メ日記で!

    ★プロフィール

    mikado-tokyo.com/blog/cast/4993/

    ★X

    @hinata_mikado__




ヒナタの写メ日記一覧