【はじめまして】- 和泉(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

和泉の写メ日記

  • はじめまして
    和泉
    はじめまして

    帝東京本店の和泉(いずみ)と申します。



    本業は学生で夜はセラピストをしています。



    長い研修期間を経ていよいよデビューということでとても嬉しいです!



    少し緊張もありますが、恐らくはじめての貴女様はもっと緊張していますよね。私の最大の長所はコミュ力なのですぐに打ち解けてもらえると思います。



    この前、目標とする先輩セラピストさんに「私の研修生なので自信を持ってください!」と背中を押してもらいました。私が言うのも変ですがほんとかっこいい…。



    恩師を超えることが本当の恩返しだと思っていますので、これから活躍できるよう精進して参ります。



    ぜひお気軽にご連絡くださいね!



    お会いできること心よりお待ちしております!



    2024/06/24 和泉



    X(Twitter):@izumi__mikado




和泉の写メ日記一覧