【占い大好き】- 優士(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

優士の写メ日記

  • 占い大好き
    優士
    占い大好き

    こんばんは。優士です。



    本日の写メ日記は【占い】について

    突然、占いといわれると何を思い出しますか?



    小学生のとき、

    めざましテレビで今日の占いで

    「さそり座は何位かな〜」ってみていました。



    中学生のとき、

    【A.B.O.AB型自分説明書】が流行りました。

    あとは【脳内メーカー】も流行りましたね〜!



    毎年新年には【おみくじ】をひきに出かけます。





    いかがですか?

    占いって意外と身近にありますよね。



    そんな私は、お電話占い師を目指しています。

    基本占術は【タロットカード】です。そのほか学んでいる占術は、生年月日の数字を使う【数秘術】や五行思想の【風水】です。





    お電話占い師になるには

    オーディションがあるのですが

    突破率は1/200と言われています。



    無事デビューできましたら報告しますね!

    その際は通話コースのご予約お待ちしてます。





    女性用風俗帝 東京本店・大宮店

    Men’s Bar 帝 マネージャー 優士



    HPプロフィール

    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/5004/



    X (Twitter)ID : @Yuusi_mikado

    https://twitter.com/Yuusi_mikado/status/1796125664426283498




優士の写メ日記一覧