【目標】- きりと(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

きりとの写メ日記

きりと

きりと  (35)

プロフィールを表示

  • 目標
    きりと
    目標

    みなさまこんにちは^ ^❗️

    今日も熱いですね

    今日は私の好きな名言の一つをを紹介したいと思います



    『年取ってやってはいけない事。

    説教、昔話、自慢話。俺はこの3つを無くしてるから エロ話ししかできないの。』



    初めて聞いた時グッときました。

    つまり、自分の話しばっかりしないで相手の話を聞く。

    という事だと思う。(よく言えば)

    自分もこーゆー大人になりたいと思わせてくれる、高田純次さんの名言でした



    5/1出勤しますので宜しくお願いします❗️

    X、LINE公式でご連絡 心よりお待ちしております♪

    それでは今日も良い1日を⭐️














きりとの写メ日記一覧