【指導って難しいですね】- 星弥(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

星弥の写メ日記

  • 指導って難しいですね
    星弥
    指導って難しいですね

    こんにちは、帝千葉店の星弥です。

    僕にはこの仕事とは別に本業がありますが部下の指導は、一人で仕事してる以上に大変だなと思います。

    皆さん、部下の指導はどのように考えていますか。

    世代が変わると価値観も変わるわけで、相手に合わせた指導が必要になってくると思います。

    決して僕も完璧とは言えませんが、それなりに出来ているのかなとも思います。

    僕ぐらいまでの年代だと比較的厳しく指導されることもありました。

    決してパワハラ行為を容認している訳ではなく、仕事は厳しいものと考える昭和世代なのかもしれません。

    でも、令和はもうそんな時代じゃないですね。

    今の若い子は繊細な子が多くいます。

    比較的穏やかで、相手を思いやれる子が多いです。

    その子達は、厳しい言葉で指導すると簡単に潰れてしまいます。

    優秀な能力のある子も、言葉に傷つき自信を失ってしまいます。

    僕の周囲にはそのようなことが多々あります。

    相手に合わせた指導というのはあると思います。

    「最近の若者は」で片付けないでほしいです。

    以上、最近の愚痴でした。

    スッキリしました!

    皆さんもスッキリしに是非会いに来てくださいね。(笑)






星弥の写メ日記一覧