【ついに!!】- カルロス(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

カルロスの写メ日記

カルロス

カルロス  (22)

プロフィールを表示

  • ついに!!
    カルロス
    ついに!!

    ついに女風デビュー!!ってことで



    軽く自己紹介できればと思います。





    名前はカルロスと申します!(コロンビアと日本のハーフです!)



    たまーーに日本語がおかしい時があるのですが、許してください!笑



    身長が180センチ、体重70kg



    年齢は22歳です



    趣味はドライブ、映画鑑賞、ゲーム、麻雀etc



    性格は落ち着いてるとよく言われますが



    自分ではかなり破天荒だと思っています笑





    とこんな感じです。





    ついでに自分がセラピストになったきっかけも軽く話せればと思います





    セラピストになったきっかけと言いますと



    単純にエロのプロになりたい!!って思ったからです笑笑





    ですが、色々なセラピストの先輩方と話してるうちに、この仕事は自分が思っている以上にやりがいのある仕事だと気づかされました。





    様々な理由で応募されてる女性の方々を最大限に満足するよう全力でやらないと。



    それがセラピストをやっている以上、絶対にクリアしないといけないことだと思いました。





    安易な考えで始めた仕事ですが、始めたからにはお客様が満足して頂けるよう全力で尽くすと誓います





    と、今日は自己紹介とセラピストになったきっかけを話させて頂きました





    ここまで見てくださりありがとうございました!





    こういう写メ日記、Xで自分のことアピールするのものすごく苦手ですが、色々な人に自分を知ってもらいたいので頑張ります笑笑





    あ!!



    プロフィールの写真に髭が生えてる写真になっていますが普段は剃ってます!!



    Xにツルツルの顔載せるので良かったら覗いて見てください



    https://twitter.com/carlos_mikado





    カルロス




カルロスの写メ日記一覧