【第二弾 気軽にDM】- 優真(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

優真の写メ日記

  • 第二弾 気軽にDM
    優真
    第二弾 気軽にDM

    こんにちは、優真です

    最近のポストシリーズ第二弾は
    『気軽にDM送れない』です

    ポストを見ていると
    ・時間外対応を気にしてDM送れない
    ・送ってもちゃんと返事が来るか不安で送れない
    ・言いたい事言うと嫌われるかもしれないから送れない
    ・など…

    セラピストにDMを送る事をかなり
    躊躇されている方が多いんだな〜と思って見てました

    もちろん、
    DMが苦手や嫌いなセラピストもいると思いますが
    特に初対面であったり、より仲を深めていこうと思うと
    相手の事を知る必要があってその手段として
    DMはとても重要じゃないかなって思っています(^^)

    何やら『マメなセラピストがいる!』と
    ある界隈で噂になっているようなので
    本当かどうか確かめたければご連絡下さい(笑)

    沢山DMをして、安心してもらえるような
    セラピストを目指しています!
    優真にお相手させてください(^^)

    また、今DMさせていただいている方、
    引き続き宜しくお願いします(^^)

    最後まで読んでいただきありがとうございます

    現在、リクエスト出勤のみ受け付けております
    
XやLINEにて日程/時間の調整をさせてください
    宜しくお願いします(^^)




優真の写メ日記一覧