【ローション風呂】- 優真(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

優真の写メ日記

  • ローション風呂
    優真
    ローション風呂

    こんにちは、優真です

    皆さんローション風呂に入った事ありますか?
    僕も初めて入った時は衝撃を受けました!

    あのヌルヌルが全身を覆い
    お互い触り合いながらかけ合って…
    もう興奮しかありません!(笑)

    もし少しでも興味がある方は
    特別にご準備させていただきますので
    LINEもしくはXにてリクエストしてください

    他店では有料だと思いますが
    日頃の感謝も込めて優真から
    特別な時間を提供したいと思います

    最後まで読んでいただきありがとうございます

    現在、リクエスト出勤のみ受け付けております
    
XやLINEにて日程/時間の調整をさせてください
    宜しくお願いします(^^)




優真の写メ日記一覧