【初ボーナス何使った】- 優真(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

優真の写メ日記

  • 初ボーナス何使った
    優真
    初ボーナス何使った

    こんにちは、優真です

    本日のテーマは
    『初ボーナス何に使った?』です

    当時を振り返ると初ボーナス(夏)は就職して
    間も無い事から一時手当という形で支給されました

    その名の通り一時手当ですので
    そんなに大きな額ではなかったのですが
    今まで育ててもらった感謝の気持ちを込めて
    両親にプレゼントを買いました

    その次の冬のボーナスでは
    一時手当とは比べ物にならないくらいの
    金額をいただきましたので
    中古車ではありましたが車を買いました

    頑張りを認めていただき
    頂いたお金で自分の欲しいものを
    購入できた時に働いてて良かったな〜と
    思った事を今でもはっきり覚えています

    何かを得るためには
    時に何かを犠牲にして頑張らないと
    いけない精神を身につけた時でもありました!

    最後まで読んでいただきありがとうございます

    現在、リクエスト出勤のみ受け付けております
    
XやLINEにて日程/時間の調整をさせてください
    宜しくお願いします(^^)




優真の写メ日記一覧