【占いって信じる派】- 優真(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

優真の写メ日記

  • 占いって信じる派
    優真
    占いって信じる派

    おはようございます、優真です

    本日のテーマは
    『占いって信じる派?』です

    僕は占いの種類によって
    信じたり、信じなかったりする派です

    例えば
    血液型や誕生日など同じ人が
    この世の中に沢山いて
    全員がその占い通りにならないな、
    と思っちゃいますし
    もし全員がなったら凄い事になるのでは
    とも思っちゃいます

    例えば
    手相占いだとその人にしかなかったり
    タロット占いだとその人が引いたカードなので
    その日のその人にしか適応されなかったりと
    個人で変わる占いなら信じるかなと思います

    ただ実際はあまり占いをする事はないです

    なぜならどんな診断であろうと
    自分のマインドが常にプラス思考なので
    それに置き換わっちゃうんですね(笑)

    例え先々の占いでも
    今の積み重ねかなって思っちゃうタイプなので
    その占いの結果に向けてというよりは
    しっかりとした目標を立てて
    今何をすべきか、を行動しています

    ごめんなさい
    面白くない日記になってしまいましたが
    ポジティブシンキングが苦手な方は
    ぜひポジティブ優真とDMしましょう(^^)

    明日のテーマは
    『初ボーナス何買った?』です

    最後まで読んでいただきありがとうございます

    現在、リクエスト出勤のみ受け付けております
    
XやLINEにて日程/時間の調整をさせてください
    宜しくお願いします(^^)




優真の写メ日記一覧