【MBTI診断で何タイプだった?】- 優真(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

優真の写メ日記

  • MBTI診断で何タイプだった?
    優真
    MBTI診断で何タイプだった?

    おはようございます、優真です

    本日のテーマは
    『MBTI診断で何タイプだった?』です

    結果は『ESFJ(領事館)』でした!
    良いのか、悪いのか…
    特徴としては下記のようです。

    【長所・強み】
    ・ 共感性と記憶力が高い
    ・ 人の為に一生懸命力を費やす
    ・ 温かみがあり思いやりがある
    ・ コミュニケーション能力が高い
    ・ 人間関係をうまく築いていける
    ・ いるだけで場が円滑になる
    ・ 計画的で真面目、頑張り屋さん
    ・ 仕事をコツコツこなす
    ・ 習慣化する事に長けている

    【短所・弱み】
    ・ 周りに合わせすぎて疲れる傾向
    ・ 自分の事が疎かになりがち
    ・ 評価されない環境だと落ち込む
    ・ 対立回避で意見を言わない時がある
    ・ 頑固な一面がある

    長所、短所ともに概ね納得できる
    コメントが記載されていました(^^)
    これ、凄いね!笑

    セラピスト選びの
    参考にしていただけると幸いです

    明日のテーマは
    『浴衣女性は好きですか?』です

    最後まで読んでいただきありがとうございます

    現在、リクエスト出勤のみ受け付けております
    
XやLINEにて日程/時間の調整をさせてください
    宜しくお願いします(^^)




優真の写メ日記一覧